本通知已於1025寄出,特此公告
1025信件中有3個附加檔案
1:中日差異,上課的參考資料,
2:4原稿,這是第四篇作業用的原稿,和上一篇一樣,
各自以word完成後,直接寄給老師,
3:第二堂課時介紹的翻譯概論(簡報檔)
   作業規定: 
   信箱:hanaftv@hotmail.com
   截止時間,10月31日中午12點前(較原來時間延後)
   方式:1.word,麻煩同學不要附加檔案,
2.請直接將作業貼在內文,拜託(我比較方便下載)<---根據本人經驗有時會有亂碼!!
不過還是遵照老師所說吧!
3.記得第一行要寫上名字或學號喔。
作業內文:A班)

私には付き合って2年の彼女がいるのですが、この彼女とこれから先、

今の関係を続けていくか悩んでいます。

私たち二人は非常に性格があっていて、とても仲がよく、私は彼女の両親とも仲がよく、

お食事も何度かごちそうになったりしています。彼女は非常に優しく、頑張り屋でいい子なのですが、

かなりの寂しがり屋の甘えん坊。

現在私の仕事の関係で遠距離(車で2時間程度)恋愛になっていますが、

毎日のように会いたいと言ってきます。私としてはまだ入社して半年で、

勉強しなければならないこともたくさんあり、正直構ってやれないのが現状です。

私は仕事が転勤族で全国どこに行くかわからない状態で、

彼女の方は両親から地元に残っていてほしいと言われているそうです。

正直なところ、私自身が今の彼女との恋愛に疲れてしまっていると思います。

彼女の方はそれを悟ったのか、「嫌いにならないで」など言ってきます。

今まで、倦怠期と言われるものもなく、非常に順調だっただけにどうすればいいのか分かりません。

arrow
arrow
    全站熱搜

    陳山姆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()