2011/10/13

A:

1、母は父の台湾語は上手で、父は台湾人だと思って、、、。

2、家事をし始まりました。

3、母は料理を得意し、いつも。麺類などの食物をして、、。

4、隣近所は常に自宅に来て、母としゃべりしています。

5、家族は常に一緒に何処も遊びました・

6、料理が好きのことは、きっと母の影響を受けられます。

7、電話で家族を呼ばれ、家へ帰り、ご馳走さま、そんな母の後ろ姿を見るたびに「愛して」と心の中で言っています。

8、もし食事を食べるときは母いつも私の好きな料理を作ってもらいます。

9、被災地の被災者を義援金に募る。

10、                週末はいつも慈済と言うところでボランティア活動に参加しています。

11、                あたしは小康の家庭の中で生まれます。

12、                まず母から。

13、                たくさん大切な事を教えられます。

14、                私にはとても楽しみます。

15、                お父さんは何を似ていると思いますか。

16、                「有能な人ほど多く働く、、、。」は父がいつも私に教えることです。

17、                病院の入るの回数がますます増えています。

18、                父は自分の勉強が多くないですから、私達によく勉強するほしいです。

19、                反共大陸などの話は少ない言うことになりました。

20、                私は台北に住んでいく。

21、                そのときは大変な忙しいので、、。

22、                彼らのずっと健康な生活していくことを望みます。

23、                弟は学生で、実業学校で英語を勉強しています。

24、                父の死亡全然感じがありません。

25、                父の顔が見えませんか。

26、                父に呼ぶとき、父は体を回し、微笑みながら私に抱えます。

27、                ~小さい竹べらに貼って私にあげる。

28、                ~この悲しみを換えて、私の記憶を守り続きます。

29、                母は中医者なので、、。

30、                小さいから私の事は絶対参加します。

31、                お湯に入ること。

32、                弟がいつも母に連れて病院へ医者に見ました。

33、                何もしないと早速老化できると言います。

34、                いつも漫画が読んでばかりです。

35、                散歩したり、友達に合いたりします。

36、                父母が寂しいかもしれません。

37、                COCOは多分心配することはお腹が空くということと思います。

38、                母は仕事を働かないでもいいです。

39、                性格が楽観と明るい人です。

40、                毎日病院へ復健して行きます。

41、                成功の人は頭をよく下がること。

42、                母は毎日楽しい健康お祈り願いいたします。

43、                今年61歳で、まだ退職しません。

44、                近年から金門に行く路線に変えると、父に会う機会がだんだん増えています。

45、                父のことを思いたりしています。

46、                私は兄が三人姉も三人両親と私ともに九人の家族で、、。

47、                今バンクーバにある一つの大学で経済学を教えています。

48、                母は私達の体の健康のため、、。

49、                両親はいつも私達だけあるのが健康だといって、無事でこれは私達は彼らに最も素晴らしい贈り物をあげます。

50、                私より三歳大きく従兄、。性格が明るい、、。

51、                よく母が支配されている私、、。

52、                出来た結婚。

53、                一緒に実家を変えることになります。

54、                家族とは一番大切なことです。ぜひ健康を守ってほしいです。

55、                お正月だけしか休みません。

56、                常に家で去る新聞で書法を練習しています。

57、                昔父の仕事する船はよくアジア各国に行きましたから、、。

58、                全身指圧療法はおじいさん時代からここに伝わる。

59、                おじいさんさんと父の治療の多くの長期の病魔悩みを受ける患者。

arrow
arrow
    全站熱搜

    陳山姆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()