close

4A

1、私は美術のもの興味を持ちますので、、。

2、この望みは心に残って続けてだけです。

3、2005年ある機会から、~美術館の担当を知り合う。

4、あの芸術家の精神、多くの人が知っているようにしてください。

5、不注意ので彫刻品を壊れた。

6、私にミスを改善の勇気もあげました。

7、行く前の準備の時間をかかります。

8、学生たちは私の子供と同じように応援して楽しみしています。

9、いい子供と悪い子供も言えず、出来るほど教えてあげたいと思います。

10、今年の8月前に、私の仕事は専務の秘書を担当していました。

11、こんな専務秘書の経験もう15年以上でした。

12、君はよくやってと言われていたとき、本当に喜びます。

13、一番重要なことを自分の能力が高い評価を受けることができます。

14、私はゲーム会社工作をする。

15、  私は学校で習った学業を生かしたいと思います。

16、 一流の日商ゲーム会社を目指。

17、今の会社に入るできて本当に嬉しかったです。

18、 仕事は上司を助けて外国人に連絡をすることです。

19、非常な大変だと思います。

20、国外の製造業者との関係が仲間ようになりたい。

21、 お母さんがいつも側にいる必要です。

22、コンピューターの文書が処理します。

23、ビジネスユースや観光旅行に他県からのご出発または台湾鉄道各駅及び各ホテルからの出発、到着名祖お客様ご希望のスケジュールによるハオヤーサービスです。

24、お客様が来訪するときお茶をあげます。

25、 資料の処理を担当して及び書類を分担して保存して働きます。

26、  私達はやっと事務所で気持ちよく冷機を吹く。

27、 私はとても今の仕事を満足させて、、。

28、私はたくさんの上司にあげるレポートをしなければなりません。

29、小さな貢献が役たちあれば、嬉しいと思っております。

30、  毎日朝から仕事を終わりまでいつも忙しくなっているので、。

31、侵害権利がある件のときは、私は自分の考えを提出して、、。

32、私はサラリーマンも学生なのです。

33、 取引先に販売の状況を知っていさせて、しかも取引先の希みを達成することがあるかどうか。

34、欠勤の原因を確認した、最後に資料を整理して上司に報告します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    陳山姆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()