交件內容:翻譯11~20題

規則:

1.在信件前加上:※※※作業A

2.5或6人一組統一交

3.字不要用紅色

4.提交時間本週六10/2前交。

計件信箱:108651@mail.tku.edu.tw

ps.老師會回信說收到(建議使用回條確認)

 

11、この当時はヨーロッパでも暖地性の植物が、ずっと北のほうまで広がっていた。

   12、植物は自分の体を作ったり、生活に必要なエネルギーを作り出す材料を、根から吸収した水と葉から取り入れた二酸化炭素から、すべて自分で、自分を作り出すことができる。 

13、 勢いよく燃える火事は、そばへ寄り付けないほど、ものすごく熱いものである

14、電灯や電熱器のようなわたしたちの周りにある電気器具を調べてみると、いろんな材料が使われていることに気がつかれるでしょう。

15、  私たちは朝起きてから洗面の際の道具、歯ブラシ、食事の際の食卓、食器、はし、スプーン、ナイフなどに至る、まことに数多くの道具や設備のごやっかいにならなければならない。

16、ば電気を利用する場合その導線として普通銅線を用いることが多い。 

17、事故が起こらないように操作規則を堅く守らなければならない。

18、 生物は一匹も見当たらない。それにもかかわらず砂漠には生物が生存している。 

19、合理的な生活態度を、我は学ばならない。

20、人間の頭脳の限界を破るために、電子計算機と呼ばれる高速て正確な情報処理のための機械が生まれたのである。

全站熱搜

陳山姆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()