交件內容:翻譯21~33題
規則:
1.在信件前加上:※※※A班作業
2.每人分開交
3.字不要用紅色
4.用word;第一行寫下姓名+學號
5.提交時間本週六10/16 最晚22:00以前交
計件信箱:hanaftv@hotmail.com

ps.老師會回信說收到(建議使用回條確認)

21、 動力型の機械の急激な発展をもとにして、第一次産業革命が起こり、それは社会では直ちに人々の組織や生活を大きく変えていった。

22、 私達はこちらの美しい景色に心を引かれた。

23、 タハコを吸っている人たちの過半数は できればやめたいと思いながらも禁煙できないのである。

24、 人間の多くは太古狩猟生活をして、鹿やウサギを追いかけて、それを殺すことを楽しみとした。

25、 経済性を別にすれば、システムに設計と信頼度の見地から、一般に1ユニットに対し、計算機1セットの組み合わせが望ましい。 

26、 教育改革にはもっと広く民衆の声を反映させねばならないことは原則である。

27、 私たちを猿から人間にまで進化させたものは、多くの苦しみがあった。 

28、 いよいよ第二学期を終わることになりました。

29、 大脳の中には十数億もの細胞があって、それぞれの細胞は仕事を分業しているから、「物を見る脳細胞」をとってしまうと、人には物が見えなくなる。 

30、 大学では、労働しながら勉強する教学制度を研究中である。 

31、 ぶどう酒なら大丈夫でしょう。それともビールにしましょうか。 
 
32、 大気汚染は空気の安定度で大きな影響を受ける。 

33、 日本では今まで年間平均気温が―番低かったのは明治十七年だった。

全站熱搜

陳山姆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()