老師請大家先行預習,看A班就好
9/22
A
1、私の趣味は映画を見たり、小説を読んだりすることです。
2、一番見たい映画は~です。しかし、忙しいので、まだ見ません・
3、原文小説を読めたいと思います。
4、毎晩淡江大学に日本語を学んでいます。
5、私の子供が三人です。
6、両親は孫たちが14人ですから、、。
7、私はサラリーマンで、知的財産権をしています。
8、読むこと、書くことなどの力がまだ上手に話すことができません。
9、今は淡江大学に日本語についていろいろのことを習いました。
10、日本の生活経験がありたいです。
11、私の夢はいつか日本やインドでヨガを学ぶことができます。
12、また中途半端にならないのは間違いないのせい、努力を尽くしたほうがいいと思います。
13、絵の展覧とか、写真の展覧とか好きに見物したことがあります。
14、書類の往返は英語で使います。
15、私の趣味は探偵小説を読みます。
16、私の夢は日本語が上手になりたいです。
17、国家試験を受け取ったで台北~に勤めてました。
18、今後は旅行方面の仕事について探したいことです。
19、私の夢は日本語を上手になることがほしいです。
20、涵は涵養と書くの字です。
21、主に仕事は中国語を日本語に通訳します。
22、通訳しかの仕事は不可能です。
23、できれば淡江大学に卒業してから、、。
24、今働きながら、本を読みます。
25、料理をして、犬を散歩してなど。
26、200年に結婚していました。
27、いま日商企業を勤めています。
28、母が五年制の専門学校の日本語学科に選ばれました。
29、借り部屋の家賃にも光熱費にも学費にも全部の生活費は大きな負担です。
30、毎日よく勉強します。
31、夢は必ず実現すると思います。
32、私の趣味は異文化と書法習ぶことが大好きです。


B
1、 大学で中国文学を専攻し、卒業してからずっと出版社に勤めています。
2、 父の実家は台南けれども、、なかなか台南へ行くわけがありません。
3、 その部屋は私達の楽園ともいえます。
4、 高雄というと、蒸し暑いところだと連想するが
5、 外国語は情報入手のバリアようなものと思います、今後もそのバリアをなくなれようにがんばります。
6、 ここで私が学ぶのは当に商品を販売することだけでなく、、。
7、 私は10月から塗装についての会社に勤めます。
8、 日本へ行くわくわくする気持ち、、。
9、 韓国に好きになりました。
10、 私の日本語は日本で勉強始めたです。
11、 とくに個人手配で旅行する形態が好きです。
12、 日本へ旅行に行って来た後、、、。
13、 将来日本にしばらく日本人のような生活を送っています。
14、 一見難しいそうで意外と簡単につくれる料理ですが。
15、 お兄さんは今軍隊に入り中、妹は、、、。
16、 たとえば印象派のモネ、抽象派のピカソが画く。
17、 仕事内容は雑用をします。
18、 趣味は音楽を聴くことが好きです。
19、 母は家政婦をしています。
20、 社会に身に付ける人もなりたいです。
21、 病人に助けてあけるから、楽しくなります。
22、 特にマンネリ化しました生活が嫌いで、、、。
23、 いろいろな部門に転調しましたが、今の職務は一番大変だと思います。
24、 台北で生まれ、、。
25、 毎日忙しくてしかたないです。
26、 アルバイトに明け暮れていたため、、、。
27、 当然といえば当然かもしれませんが
28、 実際のところはすごくはらはらしています。
29、 困難を承知したうえで、がんばってやってみようと思い

全站熱搜

陳山姆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()